ライト
ライト

霊的世界とは何か

 皆さん、こんにちは。このサイトを製作した大和武史です。このサイトは、霊的世界の探求をすることによってその存在を実証することを目的としています。
 皆さん、霊的世界とはどんな世界だと思いますか。すぐに頭に浮かぶのは、霊界すなわちあの世の世界でしょうね。どろどろとした幽霊の世界ではないでしょうか。これも確かに霊的世界には違いがありません。それは認めますが、私が目指している霊的世界とはそんな恐ろしい世界ではなく、この世の三次元の物質の世界以外の世界、四次元以降の高次元空間のことを指しています。
 つまり、この世にあってこの世ならざる世界が現実に存在するわけですが、そうした世界(事象)は現在の科学の研究対象にはならないために科学的に受け入れられないわけですね。このために、一般の人達はそうした世界はあり得ない世界だと思ってしまっている現実があります。特異な分野として霊的な分野があり、宗教があるのが現実ではないでしょうか。
 でも、霊的世界がないという証明をした科学者はただの一人もいません。逆に、あるという証明がされていないからないと思いこんでいるにすぎないのですね。しかし、この霊的世界を証明することは現代の科学ではまだ無理なのです。エネルギーそのものを捕らえたり、加工したりできるような段階にならないと無理でしょうね。
 しかし、霊的世界を完全に証明することはできなくても、その存在を伺い知ることはできるはずです。現実に存在しているのならば、何か手がかりがあるはずですね。その手がかりを探してそれをできるだけ科学的に分析し、人々のあり得ないという先入観を打破したいということです。
 こうすることによって、人々は今までの偏った考え方から脱して新しい見方をするきっかけを得ます。自分の今までの経験ではわからない世界が存在していると思うだけで、偏見が吹き飛び、謙虚にありのまま観察しようとする姿勢が生まれます。この姿勢こそ最も大切なものなんですね。「初心忘るべからず」といいますけれど、そのとおりです。色眼鏡をかけて世界を見ている間は決して真実は見えないのですね。
 この姿勢を直したときに自分自身の真実が見えてきます。自分が霊であることがわかる瞬間が訪れます。それは人に教えてもらうものではなく、自分でわかるべきものなんです。自分のことですから、他人より自分の方がよくわかるのは当たり前でしょう。何らかの事柄からきっと自分の霊性を知ることができると思います。その瞬間こそあなたにとって新しい誕生です。今までの肉体人間から本来の人間、霊と肉体の合体した人間に生まれ変わる瞬間です。
 永遠の生命を自覚する瞬間でもあります。自分が死んでもなお生き続ける生命体であり、生命エネルギーそのものであることに気づくときですね。
 これができれば、世の中が全く違って見えます。人々の気持ちが分かりながら、自分はそれ以上に高い見識を持つことができます。利他ということが本当の意味で可能になります。愛に生きたイエス・キリストのように。この世の評価と関係なく、偉大な人物になるのです。後は、その知識、経験をいかに世の中に還元してあげるか、それだけの問題が残るだけです。
 このサイトがそうした偉大なる常識人を生み出すきっかけになることを祈念してここに霊的世界の実証を開始したいと思います。この趣旨にご賛同の方で何か協力や提案ができる方が見えましたらよろしくご協力の程お願いします。
 


ライト
ピラミッドパワー
ライト
予言
ライト
心霊写真


ライト