ライト

心霊写真(1)(2)


★霊的体験投稿コーナーから紹介

 皆さんから投稿していただいた写真の中から数点をピックアップして紹介します。本当は投稿者へ確認しないと著作権的には良くないのですが、連絡先も分からない方も見えるし、霊的世界の実証のために他の皆さんへの啓蒙としてご了解いただきたいと思います。よろしくお願いします。


拡大写真
1.木陰から覗く冷たい目

 ひゃ〜!怖いですね。提灯の下の木の陰に写っている女性の顔はいったい誰でしょうか。誰もいないところですし、上半身だけですからね〜。長くは見てられないです。本当に寒くなりますね。文句なしの心霊写真です。
(分かりにくいときは、左の写真をマウスでクリックすると拡大します)


 「貞子の心霊写真館」のオーナーの写真です。
2.オーブのアップ写真

 この二つの拡大写真は、よく投稿いただいているジュ党さんの写真です。
オーブとは、いわゆる人魂のようなもので肉眼で見えます。そして、この写真が見事にアップで捉えているように白くて丸くて(上の写真では楕円形ですが下の写真のように円形のものが多い)、それでいて内部に不思議な模様のようなものが見えます。大きさは色々あるようですね。ほんの5cmくらいの小さなものから20cmくらいの大きなものまで様々です。このオーブが動きます。そして、中にはオレンジや青色に発光しているものもあります。霊魂は本当は人体のような形ではないのですね。他にもたくさんのオーブの写真を投稿していただいております。
(分かりにくいときは、左の写真をマウスでクリックすると拡大します)
3.不思議な光

 これもジュ党さんの写真です。ちょっと写真が小さいのですが、よく分かると思います。この得体の知れない光はいったい何でしょうね。また、白く写り込んでいる顔のようなものは何でしょうか。見れば見るほどに不思議としか言えない写真です。霊の働きがあった写真であると思います。
(分かりにくいときは、左の写真をマウスでクリックすると拡大します)
4.不思議な光2

 これもジュ党さんの写真です。ジュ党さん、たくさんの投稿をどうもありがとうございました。
まさに火の玉のような光ですね。こんな空中に火が乱舞しているはずはないし、そんなことをしてたら火傷しますしね。不思議な光です。まあ、これが肉眼で見えたら、火の玉と飛ばれるのも頷けますね。写真の解像度も十分ですよ。
(分かりにくいときは、左の写真をマウスでクリックすると拡大します)
5.左手に誰かの手が重なっている!

 はちすけさんの投稿された写真です。ヘルメットを持った女性の左手を見てください。指が10本くらいありますね。シルバーのマニキュアをした指がこの女性のものらしいです。では、重なっている指は誰のものなんでしょうか。ぞ〜としますね。この後バイクで事故に遭われたそうですが、命には影響なかったそうです。何か怖いですね…。
(分かりにくいときは、左の写真をマウスでクリックすると拡大します)
 私が2011年の初詣に出かけた時の写真です。実家の近くのある神社の境内ですが、手前の幕のところへ紫色の妖しい光が写り込んでいます。横から見ると男の人の顔ですね。はっきりと分かります。この神社の神主さんが少し前に亡くなっていますが、その方の顔に酷似しています。
(左の写真をクリックすると拡大します。)
 静岡のポンタさんからの投稿です。(2012.8)
「静岡で開催されていたお化け屋敷博覧会で撮った写真です。貞子役のスタッフさんが変な風に写りました…。
一番手前の貞子の手がひっくり返って見えるし、背後のおじさん(右側の方)は顔が無い、左上のお姉さんは2つとも顔が違う、写真右下から出てる白い光は拡大すると骸骨の手に見える、写真両脇には赤い光、全体的に拡大すると顔らしきものが沢山、写っています。」

 確かに、気味の悪い写真ですね〜。見たらぞっとします。寒気100%、こわいよ〜!長くは見ていられないです。
(左の写真をクリックすると拡大します。)
   霊的体験投稿コーナーに投稿された写真です。
数知れないほどのオーブに包まれた写真です。
いったい、どんな気味の悪い場なのでしょうね。
このオーブの多さにはびっくりしてしまいました。
   これも 霊的体験投稿コーナーに投稿された写真です。
縁日で撮った写真だと思いますが、数多くのオーブが飛び交っています。
こんなのは合成写真では造れないと思います。
なんとも不気味です。
 いかがですか。霊的体験投稿掲示板から、一部を紹介しました。
これらの心霊写真が、でっち上げのものに見えるでしょうか。あまりにもリアルで、疑えないものに見えないでしょうか。
 霊が本当に存在するならば、写真に証拠が写ったってちっとも不思議な事ではありません。霊的世界の存在の証明にもつながると思います。
 本当にね、霊は存在します。間違いありません。
 次のページへ



トップ アイコン
トップ


ライト