ノート(青)

大和武史の推薦する本


大和武史が自信を持って推薦する本です。
 霊的世界の実証としてふさわしい内容的に素晴らしい物を持っている本です。是非、お読みいただくことをお勧めします。
 また、これらのリンクから直接本を注文することもできるようになっています。この注文の仕方や送料その他については案内が出ますので、良く読んでからご注文下さい。
 ここの内容については順次、更新していく予定です。



 レムリア・ルネッサンスというところで発行している真理書です。アマーリエという巫女が高級霊の霊言を取った霊言集です。
かつては幸福の科学で行われていた奇跡がここに移りました。他にも多くの霊言が出ていますが、代表的なものを載せました。
 現在、アマーリエさんは霊言を取りすぎて生体エネルギーを使いすぎて不自由な身になってしまいましたが、左リンクの文庫本の4冊は高級霊を超えた地球意識や太陽意識、宇宙意識とも通じた霊言になっており希有の書です。
 これらの本で語っている第三の計画が人類の命運を決めることになります。あなたも是非、ご覧下さい。


 ニール・ドナルド ウォルシュの「神との対話」は実に素晴らしい本でした。このコーナーでも最初に取り上げましたが、その本の発展版という位置づけになる「神との友情」です。
 神と対話するだけではなく、友情を持つという次の段階をテーマとした本です。また、写真がないようですが、そのさらに次の段階、「神とひとつになること」という本です。題目だけ見るとあり得ないことのように思いますが、読んでみると思わず納得してしまいます。こんな大きなテーマをさらりと語ってみせるあたりはさすがと言わざるを得ないですね。
 どうか、一度読んでみてください。
 アラン・カルデックの著作シリーズは、19世紀後半にフランスで発刊され、ヨーロッパで400万部超を売り上げた大ベストセラーであり、現在、日本でもブームとなっているスピリチュアリズムの分野において、不朽の古典とされております。
 降霊会という中世の風習に違和感はありますが、内容は世界に大反響を呼んだだけのものはあります。今でも十分に人々の役に立つと思います。霊というものを素朴に知るには読みやすい良い本です。
 ちょっと前の本ですが、アメリカの方で、ある日突然、啓示を受けて書かれた本です。
 真理を現代風に語っていますね。海外へも出版されているようです。古い教説を読むよりも、こうした真理書の方が現代人には理解しやすいと思います。
 神との対話3部作です。読んで損はない本ですね。まだお読みでない方是非、読んでみてください。
 オススメです。




ノート(青)